【御礼】Show「xx ing xx ~はらしばらし~」終了しました。 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

遅くなりましたが、10/16(金)におこなわれたI.M.O.+Fuka Mariwo Special Show「xx ing xx はらしばらし」、
無事終了しました。

ふうかまりをさんの三味線と風流であり神秘的な歌声、
秋という季節、そして自身の個展「xx ing xx」へのプロローグ...。



今回まりをさんの楽曲で「月」をイメージしたものがあったので、
秋の夜空に浮かぶ月を最初はイメージしながら描きはじめました...。
が、うねる身体とステージ上で動いていく内に、絵は自分でも思いがけない方へとどんどん進化していきました。




女性のみが舞台にいるステージはとても私にとっても新鮮で、また色んな事を挑戦したい気持ちになりました。

いや、しかし毎回思うのですが、showの事を言葉で説明するのはとても難しいですね。
はっきりと言える事は、I.M.O.は確実にどんどん進化し続けているので、是非その都度の舞台の目撃者になっていただけましたら幸いと思います。
皆様に毎回発見があるようなステージにしていきたいなと思っております。
(それは私自身にも言える事ですね)


お越しいただきました皆様、気にかけてくださった皆様、ACTスタッフの皆様、お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


おかげさまで、好評につきましてまた来年の10月にもACT地下ホールにてI.M.O.のShowを開催する事となりました。
今から来年の手帳にチェックしておいてくださいね(笑)



-おまけ-

舞台後の牧瀬茜嬢との1ショット☆
白いワンピースは白い長襦袢にも見えたみたいですね。
まつげに赤い羽根を付けていたのですが、舞台上ではあまり目立たなかったようです(涙)

うしろでひょっこり映ってしまったのは、PAスタッフのたまちゃんw