2013' 新年の挨拶 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

皆様、ブログでは遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんの環境の変化、気持ちの変化の元、
様々な形で表現に関わる事ができ、
強く思い描いた続けた事は ちゃんと形になる事が ようやく もう一度 発見できた1年でした。

見失って もがいて 模索して ようやくまたこの見えてきたものを大切に信じて、
今年も生きる事に、表現する事に懸命で在りたいと思っております。


また、2013年は、私自身も もっと作品となり得るような 
面白い形で皆さんにご覧いただけるような場を作っていきたいと思っております。


今年も頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します

ぺこり。





昨年末の個展「ざわさめ」にて写真家岩切等さんに撮っていただいた素敵な一枚双葉
光栄です


そうそう!アンニュイな感じで!と言ってもらいながら撮ってもらったと記憶してます。

アンニュイムズカシイw