思い⇒行動⇒思い | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

アトリエSORA JUJUさんを通し、こちらでも声をかけさせていただいた 地震の被災地への化粧品集め。

詳しくはこちら。





先日、実際に被災地へ化粧品を運び、マッサージをしてきた山口さんより皆さんへメッセージをいただきました。



**************************************


アトリエSORA JUJUさんに 支援物資として持って行く 化粧品集めの呼びかけをお願いした 山口です。

今回は ブログでの紹介や知人・友人への呼びかけ~たくさんのご協力 本当にありがとうございました。

現地での活動の様子をみて頂けるように 「Yahoo!フォトアルバム」 に その写真をまとめました↓↓

http://album.yahoo.co.jp/photos/my/10578278/


このアルバムの写真は 今回の呼びかけに協力くださった皆様への報告用に ブログで使って頂いたり 協力頂いた方に直接知らせて頂いたり~自由に使ってもらって構いません。

本当にたくさんの方々に協力頂いたので 全ての方を把握仕切れない為 そのお礼をこの様な形でするのは失礼かとも思いましたが 直接手に渡った様子を 皆様に自由にみて頂けるこの形で ご報告とさせて頂きます。




今回のご協力~本当にありがとうございました。



**************************************




キラキラ





$しのブログ=Today's ouzou
鮎川地区 現状






$しのブログ=Today's ouzou
岡田サリーさん に提供頂いたマスカラ
100本全てに メッセージが。

化粧品を詰めたダンボールには
かおかおパンダさん に描いて頂いた絵をつけて
被災地に運びました。





$しのブログ=Today's ouzou
岡田サリーさんに提供頂いたオールインワン保湿GEL
125個~1個1個全てにメッセージが





$しのブログ=Today's ouzou
牡鹿病院2F
空いている病室を借りて マッサージをしている横で
提供頂いた化粧品を広げ 選んでもらっている様子















今回、このブログを見てくれて、化粧品を送ってくれたり、持ってきてくれたり、一緒にアトリエSORAに持っていってくれた方々もいます。

ありがとうドキドキ








私の周りの方は今色んな形で、被災地に何ができるかなどを考えていて、
実際に様々な形内容で動いている人が多い。
たくさんの事を気づかされる...。



また少しづつこちらでも紹介させていただきます
合格