☆きんこん館 レンタルショーケースご紹介します! | きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

遊戯王、デュエルマスター、リセ、ブシロード・・話題のカードやスリーブ
を足利市きんこん館がご紹介していきます。よろしくお願い申し上げます。

きんこん館です!レンタルショーケースを写真に撮りました。

このショーケースコーナーも、2001年からスタートしたので、10年以上になります。

最初から出店されている方はいないですが、長く続けて出店されている方も多くいます。

本日あらたに一人出店される方が増えました。それぞれの工夫、思いが伝わってくるようですね('-^*)/



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


魅力ある品がいっぱい!


レンタルショーケースは、現在出店される方を募集しています。

きんこん館までお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/


こちらは1回150円のきんこん館のカードクジです。

1等から4等まで、ハズレなし 是非チャレンジしてみてくださいね!



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


編集後記


三寒四温といいますが、明日はあたたかな一日になるとの予報です。

今朝見かけた梅の花です。あたたかい陽気に花びらの開花も進みそうですね。

走って樺崎八幡宮周辺まで。体の温まり方も早くなりました。

発掘作業でしょうか。菜の花が咲く春らしい景色になるのは、もう少しですね(^O^)/



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


栃木県足利市通1-2710

きんこん館

0284-41-5703

info-kin@kinkonkan.co.jp


営業時間 10時~20時

定休日   水曜日(3/6、3/13、3/27)


*明日3/6(水)は定休日になります。3/7(木)のご来店お待ちしています。