☆きんこん館 キャラクタースリーブ店頭在庫 画像のご紹介です!  | きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

遊戯王、デュエルマスター、リセ、ブシロード・・話題のカードやスリーブ
を足利市きんこん館がご紹介していきます。よろしくお願い申し上げます。

きんこん館です!キャラクタースリーブ画像のご紹介です。

店頭 フック陳列してある品を中心にアップしました。15枚の写真です(^∇^)



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

こちらはキャラクターデッキケースです。


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

新製品のスリーブは店頭フック什器の左上に並べていきます。また在庫が1個になった品は、

カラスケースに移動するため、ここでご紹介できなかったスリーブもあります。また機会をみてご紹介

していきたいと思います。

キャラクタースリーブは、再生産が少ないので店頭在庫が終了次第、入荷がないものが多くあります。

お早めにお求めされることをおススメ致します!


またこれから発売になる品につきましては、お店の新製品ご紹介コーナーに掲示してありますので、

ご予約いただければと思います。受注締め切り前でしたら大丈夫です。

よろしくお願い致します(^O^)/



栃木県足利市通1-2710

きんこん館

0284-41-5703

info-kin@kinkonkan.co.jp


営業時間  10時~20時

定休日    水曜日(3/6、3/13、3/27)