☆きんこん館 今週入荷予定新製品 3/9 ミクの日 初音ミク トライアル&ブースター | きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

遊戯王、デュエルマスター、リセ、ブシロード・・話題のカードやスリーブ
を足利市きんこん館がご紹介していきます。よろしくお願い申し上げます。

きんこん館です!今週入荷予定の新製品です。

3月9日はミクの日ということで、ヴァイス、プレシャスの各シリーズから

初音ミクが発売になります。


また3/10(日)はヴァイスのショップ大会、ソードアートオンライン、P4エクストラもあり

ヴァイス関連も盛り上がりそうですね。


*今週入荷予定の新製品(3/4~3/9)


・3/9  ヴァイス 初音ミク プロジェクトティーヴァF トライアル


・3/9  ブシロードスリーブ 初音 ミク 4種


・3/9  プレシャスメモリーズ 初音 ミク スターター&ブースター



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

*今週のカード大会予定(3/9、3/10)


・3/9    リセ 公認&ウィークリー


・3/10  ヴィクトリースパーク To Loveる ダークネス発売記念


・〃    ヴァイス ソードアートオンライン発売記念    


・〃    ヴァイス P4 エクストラブースター発売記念


・〃    ヴァイス WS3月ショップ 


・〃    デュエルマスターズ デュエルロード


・〃        〃  殿堂デュエル


・〃    東方銀符律



リセ 14:30~、ヴァイス、東方銀符律 12:30~

デュエルマスターズ 11:00~


*本日大会予定のアクエリアンエイジ公認大会 の記載が昨日の

 ブログで書き忘れていました。また3/3 デュエマの日ということで、キャンペンが行われたのですが、

 その記載も書き忘れていました。申し訳ございませんでした(´_`。)


編集後記


ホットウィール2001年 の画像です。89台ありました。日本のトミカとほぼ同じスケール。

カードと同じように、中に価値のあるトレジャーハントと呼ばれる車があるのですが、

アソートの中に1個あるかないか。パッケージの右下位に書かれていて

わかるようになっています。


そのため入荷されて、フックにかけると、マニアの方は、宝探しのごとく

見つけ出していきます。ただブームも一巡、以前ほどの盛り上がりにかけるようですね。


カードのように、袋に入っていてあける楽しみがあれば、もう少し違った展開も

あったのかもしれませんが、ボリューム陳列が魅力のホットウィールではむずかしいのかも

しれませんね (^O^)/


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


栃木県足利市通1-2710

きんこん館

0284-41-5703

info-kin@kinkonkan.co.jp


営業時間  10時~20時

定休日    水曜日(3/6、3/13、3/27)