☆きんこん館 カードスリーブノーマル&ストレイジ・カードボックスをご紹介致します! | きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

遊戯王、デュエルマスター、リセ、ブシロード・・話題のカードやスリーブ
を足利市きんこん館がご紹介していきます。よろしくお願い申し上げます。

きんこん館です!久しぶりに朝の更新になりました(^-^)/

お店にあるノーマルスリーブを画像でご紹介致します。各々のスリーブの特徴

(厚さ、固さ、使いやすさ等)はまた機会をみてご紹介致しますね


ホビーベース、KMCミニシリーズ、



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

ホビーベース、ブロッコリー インナープロテクタープロテクターと続きます。


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

KMCハードクリアー、パーフェクトシリーズ、マッドシリーズミニ・・


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

ブロッコリー、やのまんシリーズ


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

やのまん、 ホビーベース TCGサイズ各種、ミニサイズカラー、


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

やのまん カードプロテクター


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

KMC スーパーシリーズ、マットスリーブ、


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

KMC ダブルバージョン、

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

デッキケースシリーズ


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

やのまん ストレイジボックスシリーズ 200,400、600、800



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

カードバインダーシリーズ


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


他にもご紹介できなかった品につきましては後日ご紹介させていただきます(^O^)/

*本日(3/3)のカード大会予定です


・3/3  ヴァンガード アジアサーキット


.・〃   プリズムコネクト公認

・〃   アクエリアンエイジ 公認



受付は12:30~になります。


編集後記


新発売になったおもちゃからご紹介致します。

今年の合体は恐竜!


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

仮面ライダーウィザードリング6も入荷してきました。

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?



栃木県足利市通1-2710

きんこん館

0284-41-5703

info-kin@kinkonkan.co.jp


営業時間 10時~20時

定休日   水曜日(3/6、3/13、3/27)