☆きんこん館 バトルスピリッツ・シャイニングストーム&キャンペーン、ウルトラプロスリーブ再入荷! | きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

きんこん館 トレカ、ホビー、おもちゃ はお好きですか?

遊戯王、デュエルマスター、リセ、ブシロード・・話題のカードやスリーブ
を足利市きんこん館がご紹介していきます。よろしくお願い申し上げます。

きんこん館です!今週発売のバトルスピリッツ新製品&キャンペーンのお知らせと、

ウルトラプロのスリーブ(スモールサイズとレギュラーサイズ)の再入荷のご案内です(^-^)/



*バトルスピリッツ     3/8


剣刃編  

光輝剣武 シャイニングストーム 


1パック8枚入り 210円、1BOX 20パック 4200円



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

*バトルスピリッツ キャンペーンのお知らせ


 迫りくる!ちびスピリット軍団 キャンペーン



 バトスピ関連商品を1000円以上お買い上げごとに、キャンペーンレアカードを

 1枚、店頭にてプレゼントします!

 バトスピ史上初!デッキに何枚でも入れられるカードの登場です!

 是非この機会にバトスピを!



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


*ウルトラプロスリーブ  再入荷


 ・スタンダードサイズ(66×91ミリ)

 ・スモールサイズ(62×89ミリ)


 表面がザラザラになっていて、重ねても滑らないと好評の

 ウルトラプロのスリーブ、品切れになっていた色が入荷してきました。



きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?


編集後記


昨日 ダイハード5 ラストデイズを観てきました。

ダイハードシリーズは期待を裏切らぎりませんね。ハードなアクションと特撮、

ストーリー展開にあっという間に時間が過ぎていきました。


マクレーン刑事と息子が共に闘う設定、ダイハード1では小さかった子供たちが

大きくなっていることに、時間の流れを感じました。25年近く経っているのですね。

シリーズが終わらずに続くことを願わずにはおられません。


上演時間が最終時間だったので、一回しか観ることができなかったのですが、

また観たいと思いました(^O^)/


きんこん館 トレーディングカードショップはお好きですか?

栃木県足利市通1-2710

きんこん館

0284-41-5703

info-kin@kinkonkan.co.jp


営業時間 10時~20時

定休日   水曜日(3/13、3/27)