『勘違い』したまま妊活をしていませんか? | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

【名古屋 妊活 コーチング カウンセリング スピリチュアル 占い 

不妊症改善 宇宙の法則 リトリートツアー、パワスポ巡り、

引き寄せの法則 潜在意識の書き換え等】 

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

近い未来に素敵な理想のママになるための
妊活コーチングやカウンセリング、セミナー、

イベントやツアーなどを開催しています。

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、ついてきます。

あなたも気づいていないような、心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

 妊活中の方々がよくしてしまう、

『勘違い』な妊活の仕方をご紹介します。



このやり方をしていては、

妊娠するチャンスを逃します。



では、早速。

  ↓


①赤ちゃんを宇宙にオーダーしておきながら、

そのオーダーをすぐにキャンセル。


②天や神様、神社などで、『妊娠できますように』と祈る


 

上記の内容の説明をしますね。


まず、①について。


宇宙オーダーとは、、、まずなんでしょう?

それは、

②に近いですが、、、祈るというよりは、

『妊娠するぞ!』とか、『ママになるぞ!』というような、ある種、覚悟のようなもののことを指します。


その覚悟を決めて頂くことは、

妊活にはとても大切です。


しかし、、、


ここで落とし穴というのか、、、

『勘違い』したまま妊活を続けている人が多くいます。


せっかく、せっかく、、、

宇宙オーダーをしたのに、、、

その後、すぐにあれこれ不安要素の方に

意識を向けてしまう人がいます。


『よし!今月こそ、妊娠するぞ!』


と心に誓う。なのに、1日も経つと、


『でもな、、、もしも妊娠しなかったらどうしよう。。。また悲しい思いをしたくないな。』



などと考えてしまう訳です。


これが結局は妊娠を引き寄せない原因となります。



なぜなら、


よし!やってやるぞ!という表側の意識の方よりも、

裏側にある『でもな、またダメかもしれないな』

という意識の方が、

いわゆる『信念』なので、

この信念が現実化してしまうんですよね。



そもそも、

『覚悟を決める』というのは、

決めようと思って決まるものでもありません。


意識はそうは簡単にはコントロールできないんですよね。



新年の抱負をせっかく立てても、

1週間後には、

すっかり忘れちゃっているような感覚と似ています。


よし!今度こそ母になるぞ!


と心に誓っても、

やっぱり1週間後には何かしら撃沈しているわけです。

嗚呼、、、やっぱりダメだったか、、、と。



つまり、自己流で覚悟を決めたつもりになっているだけでは妊娠には近づきません。



意識的に腑に落ちないと、あなたのマインドの

コントロールはしづらいのです。




さて、次に、

②のご祈願です。


神社に行く、行かないは関係なく、

天や神様頼みをする、いわゆる祈りについて。


「次回の移植で妊娠しますように。」とか、

「年末までに妊娠しますように」などなど


あなたは天や神様系のなにかに祈りを捧げてはいませんか?


その祈り自体が悪い、と言いたいのではありません。

神社などへ参拝することは

素敵なことだと思います。


私も好きです。神社仏閣巡り。



それ自体がダメ。と言いたいのではなく

祈り方がお願い事のようだと意味がありません。



というのは、

スピリチュアルな観点の話がしたいのではなく、


「妊娠しますように」とか

「妊娠させてください」


みたいな神頼みやお願い事の意識の裏側の意識に問題があります。


このお願い事というのは、

いわゆる他人任せ的な意識だからです。


つまり、自分の力でどうにかする、

という意識ではないのです。


例えば、クリスマスプレゼントにブランドのバッグがもらえますように!


みたいなノリと変わらないからです。


この場合、ブランドバッグを自分で買おうとは思ってないですよね?

誰かに買ってもらおうと思っている訳ですから。



もしかしたら、

「私のお財布事情的に、自分で買うことは無理だから、誰かに買ってもらいたい!」的な発想の場合もありますよね?


つまり、

自分でどうにかするのは無理(嫌)だから、

誰かに助けてもらおう!


という感覚なんです。



だから、妊活祈願の場合で言うなら、


『私の力では妊娠は無理だから、神様、どうか赤ちゃんを私に与えてください!』


と言っているようなものであり、


すでに、自分の力では無理!という前提のマインド(信念)があるわけです。


神社仏閣などでは、

感謝を伝えるようにしましょう。


命を与えて頂いてる感謝、

日々生かされていることへの感謝、

様々な恩恵(空気がある、水がある、太陽がある、、、などなど)を与えて頂いている感謝、

当たり前のことがあることへの幸福感や、

周りの人々やご先祖様、神様に支えて頂けていることへの感謝、

今現在の状況、環境への感謝。(例え辛い状況であっても!)

過去から現在までに経験したすべての出来事への感謝、

明るい未来が用意されていることへの感謝、



などなど、です。



とにかくささやかなことにでも感謝する気持ちを伝えます。


そして、

『そんな自分自身を信じます!』


と最後に伝えてみてください。

誰に伝えるのでしょう?

神様に。。。



神様とは、、、ご自分の内なる神のことです。



どうぞ、お試しください。


ご自分を信じられる人の夢は叶います。



信じる者と書いて【儲】という字になります。



【儲かる】とは、なにもお金のことだけではありません。



【子を儲ける】という言葉もあるくらいです。


【信じる者は救われる】という言葉もありますよね。


つまり、

【信じる者は夢が叶う】という意味です。


信じる者、とは自分自身を信じる者、

という意味です。


神を信じる。これも間違ってません。

その『神』というのは誰のことでしょう?


先程、内なる神、と伝えましたが、



内なる神=源の私


という意味です。


自分の源を信じて

【子を儲けましょう】❣️



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・