最近の悩み。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

最近でもないけど

長女を出産してから体質が変わったのは言うまでもなく

それよりも、どうしたものかイライラが凄くて…

 

よく聞く、月一のイベント前になると女性はイライラするとか言うけど

私は年中イライラしていて、これはもうヤバいのではないかと自分でも思うほど。

 

怒らない日はないし、怒り出すと気が済むまでガミガミと怒鳴り散らしたり。

 

夫はもちろん、子供にも毎日毎日大声張り上げて怒ってて…。

 

長女がこの前次女に横暴な口調で怒ってるのを聞いて

ハッ!!となりました。

 

私がいつも怒ってる時と一緒だ…

 

知らない間に子供たちにも悪影響を及ぼしていました。

 

命の母ホワイトがいいよと聞いて、ドラッグストアで見るけど

それより漢方とかの方がいいのかな?とか

私に合ってるのかな?とかいろいろ考えてしまって

購入に至らず。

 

それより心療内科へ行ってみようかなと今思ってます。

 

心療内科って聞くと、ちょっと身が引けてしまうけど

私はもう心療内科へ行くべきところまできているのだと思っています。

 

近々予約して行ってみたいと思います。

 

 

おだやかに過ごしたい。