D1 予定通りのリセット | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

こんばんは、Takanaですニコニコ
予定日ぴったりにリセットきましたえーん
昨日の夜は茶おりで、夜勤中の夜中に本格的な生理開始!
なので、開始は今日にしましたが日中には、2日目なみの下腹部痛とちょい1日目にしては多めの出血😭どうしよ、2日から5日目に受診だから、明日か月曜日だけど、万が一茶オリの時点で1日目とするなら、明日が、3日目だから月曜日にはもう6日目になってしまう😭
一応、月曜日予約入れたけど、朝早めに起きて、
出血量と腹痛次第で早めに予約とりなおして、午後受診しようかな☺️
さすがに2日目の血ダラダラの中、内診は受けたくない😭😭

予定日ぴったりってなんと健康な身体😭
内膜炎だから?卵管詰まってる?原因不明?

職場の人の息子がTakanaと同級生で、もう二人目💦6月に生まれるって。
なんで、そんな順調に妊娠できるの?
うちはなにがダメなの?

意識しないでリラックスすればできるって意識しないようにして、今回もダメだろうなって期待してないのに、やっぱりダメ💦

このまま何年この状態が続くんだろ。
来年、再来年、その次の年もまた次もこうやって
妊活続けてるのかな。。。
いつまで続くんだろ😭

がんばる!