D27 リセット待ち | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

こんばんわ、Takanaですニコニコ
今朝、基礎体温がさらに下がり、36.28℃えーん



なんて規則的なわかりやすい身体なの笑

一応、いつ来てもいいように、ナプキン当ててますが、

若干の茶おり💦

生理が来そうな下腹部痛もありますショボーン


わかってはいたけど、やはりか😭って感じ💦

これで万が一内膜炎が陰性なら残るは卵管詰まってる⁉️💦


今年こそはママになりたいのに😭

壁が厚すぎて、我が子を抱くなんて、夢のまた夢を通り越しすぎて、幻想で終わるんじゃないかとさえ思ってしまう😭


あ、葉酸サプリ変えましたニコニコ



前のよりだいぶ値段ははりますが、温活効果の成分もあるようで口笛気休めかもしれないですが、やれることをやりますニコニコ


さあ、夜勤頑張りますニコ