ママ友、義母、ストレスだらけの日々!? | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








この前娘と久しぶりにクッキーを焼きましたクッキー






米粉と玄米粉で作ったグルテンフリークッキーなので、ヘルシーですグッ








こうやって娘とゆっくり過ごせるのも今週まで笑い泣き








来週から幼稚園の慣らし保育が始まります笑い泣き




初めは午前で帰ってきますが、再来週からはお昼も食べて帰ってきますゲッソリ








寂しいーーー(泣)






会社は週4日勤務の15時終わりにしてもらいましたが、、、



不安でしかない魂が抜ける








できれば今のような生活を続けたいですが、育休がもう終わるので辞めるか復帰するかの二択しかないため仕方がない魂が抜ける








でも一つ良い事が!!!







ママ友から離れられる真顔








娘を公園や児童館に連れて行くことがなくなるので、ママ友にめちゃくちゃ気を遣うことはないのはかなりストレスフリーですグッニヒヒ





別にママ友に何かされたわけでもないし、皆優しいし恵まれていたのですが、自分の性格が気を遣いすぎるためママ友といると疲れます真顔








でも会社に行く口実ができたので集まりから逃れられるし、実際会わなくなるので少しは気が楽になると思いますニヒヒ








三年後に引っ越す計画も諦めていないし、この土地から早く遠ざかりたいです真顔筋肉







まずは娘の上履き入れと上履きと水筒を買いに行かなければ筋肉








いや、その前に今週末義母が来るんだった。


        ゲロー







まだまだストレスフリーになるには程遠いかもしれません(泣)








最後までお読み頂き、ありがとうございました星