引き続き出血!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









今日は手術のため朝から食事禁止なので、いつしかの食パンを載せます(笑)





さっき普通にパンを食べそうになったので、「食べれない!」と自分に張り紙をしておきました(笑)









本日手術の予定ですが、、、



遂に昨日から生理のような出血が始まりましたポーン(後1週間早かったらなぁwww)








午後から手術の予定なのですが、このまま自然排出となるのか、はたまた予定通りの手術となるのか、病院に聞いてみようと思います筋肉









出血があっても病院には来て下さいと言われているので内診次第なのかも!?








胎嚢はまだまだ排出されそうにないと先生がおっしゃっていたのでやはり手術になるのかも!?








やっと手術の決心がついたのに、またまた気持ちが揺らいできました笑い泣き





こんな状況の中、娘が昨日から久々の発熱(泣)38.9℃まで熱が上がりました泣くうさぎ









いつもより食欲はなく、私がアイスやお菓子を食べていても食いついてこなかったので、これはただ事ではないと思い、普段食べさせないゼリーやじゃがりこ等、とにかく何か食べてもらおうと急遽スーパーに買い出しに行きました筋肉








だんだん食欲が出てきたようで少しずついろんな物を食べ始め、最終的にぶどうや鮭ご飯、ブロッコリーまで食べてくれました拍手









夜寝る頃には熱が下がっていたので、今日一日ゆっくりしていたら元気になると思います筋肉








今日の手術はいろんな意味で延期か!?と思っていましたが、娘の熱が下がっていそうなので一応手術の準備をしていこうと思います真顔









果たして私の運命やいかに!?








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ