旦那氏と久々の会話!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








最近!?いつも!?お菓子を食べている気がするので少し控えようと思いつつも、、、家にあったベビースターラーメンを食べてしまいました笑い泣き






なかなかお菓子は止められませんゲッソリ









話は変わりますが、ここ最近頭の中は治療の事でいっぱいだったため、気がついたらまさかの脇の毛が、


ボーボーでしたゲッソリ








引くくらいボーボーゲッソリ









凄すぎたので旦那氏に見せようとしたら、


「見ない!」と断られました(笑)








こんな嫁嫌だよな(笑)









でも先週末旦那氏と久々にゆっくりと話ができ、今後の事を話しました真顔









まず旦那氏の会社の事。








まだまだ辞めるか迷っているみたいですが、健康のためにもストレスのある会社なんかもう辞めた方がいいよと言っておきました(笑)








後は病院の事。

とりあえず前向きな結果が聞けて良かったけど、まだまだ安心はできないので妹以外には絶対話さないでおこうという再確認(笑)








来週義実家に行くのですが、義母に何を聞かれても嘘をつこうということになりました(笑)









デリカシーが全くない義母なので、いつから仕事復帰するのかや、実家に帰ってるのか根掘り葉掘り聞かれるのが目に見えていますダッシュ








まずは今週土曜日の病院筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉








最後までお読み頂き、ありがとうございました星



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット