BT9 判定結果!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









昨日はBT9判定日でした真顔

(注意ブログの途中で判定結果を書きます鉛筆)









前日の夜中に目が覚め、なかなか眠れないので「BT6フライング検査」や「移植後の腹痛」を検索しまくる私ゲッソリ








やっと眠れたと思いきや、朝5時に目が覚め、またもや検索ゲッソリゲッソリ








前日夜9時半には寝ましたが、夜中のbreakタイムを挟んだので少しフラフラな状態で朝を迎えることとなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ








朝イチの病院だったので、とりあえず朝のウトロゲスタン膣用カプセルを入れていざ出陣!!








家を出る時旦那氏から、


「あなた期待しちゃダメよ!!


と言われました滝汗








さすが私の性格をよく分かっている旦那氏。









BT6のフライング検査は超うっっっすら線だったし、生理前のような腹痛があるので期待していませんでしたが、同じような状況でも妊娠された方がいらっしゃることをブログで知り、もしかしたら!?と密かに10%の期待を胸に病院に行きました滝汗









血液検査をして待つこと1時間真顔









なぜか今までの治療を振り返り始め、感慨深くなる私。







結果はどうであれ、人の目を気にしないで生きなければとなぜか悟る私。









たぶんYouTubeで落合陽一さんの対談を聞き、心を打たれたからだと思います(笑)









そして遂に番号を呼ばれ、結果を聞きに診察室に入ると、今回は院長先生ではなく美人女医さんでしたキラキラ








結果の紙を何やら確認しているご様子。








先生「数値は出ました!が、、」






私「。。。」






先生「妊娠されています!」






私「え!?妊娠していますか?」






先生「はい!この数値が出ているということは妊娠されています!」






私「生理前のような腹痛があったので生理がくるのかと思いました!」





先生「ウトロゲスタンを入れている時は生理はきませんよ!」






私「そうなのですね!すみません!知りませんでしたm(_ _)m」






先生「大丈夫ですよ!ではまた来週来て下さい!」







こうしてまさかの妊娠判定が出ましたお願い








来週胎嚢確認ですお願い








朝昼夜のウトロゲスタンはこのまま続けるので、忘れないようにアラームセットしなければ筋肉








まだまだ実感がわきませんが、まずは来週胎嚢確認です筋肉









胎嚢確認、心拍確認をしてからも、無事に出産するまで安心できないので、親に報告するのはまだまだ先にしようと思います。








最後までお読み頂き、ありがとうございます星