なぜか大好きなパンに飽きた私!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







(緩い)グルテンフリー生活を始めて5日目となりますが、自分的には顔の浮腫が取れたように感じますポーン






と言ってもかなりゆるゆるでして(笑)、チョコレートも食べるし時にはナンやチヂミも食べたりしますが、いつ時も【パン】を食べる習慣はなくなってきましたウインク








中学生の時にパンの虜になり、ある時には母にパンを隠された事もありました(笑)







それでも学校帰りに買って隠れて食べ続け、ある日パンの袋がわんさか隠してあるゴミ袋が部屋にあるのを母にバレてしまい、驚愕させた事もありました笑い泣き








そこからウン十年とパンを食べ続けてきた私真顔








ダイエットをしていた時はパンを我慢するのが一番辛くて辛くて、ダイエットが終わると食パンを1斤も食べてしまうというリバウンドの繰り返しでしたゲッソリ







パンと言えば私と言われる程、友達からパンのメモ帳をもらったり私のパン好きは周知されておりました笑い泣き







旦那氏と同棲してから、「あなた一度にパンをこんなにも食べるの!?」と驚かれた事もありますゲッソリ





But(゜ロ゜)





パン好きという言葉では片付けられないくらいパンを愛し、パンありきの人生だった私が数日前からなぜかパンに飽きました(爆)







理由は特になく、自分でも思い当たる節がないのですが、人が食べる一生分のパンを私は食べ終えたのしれません笑い泣き







こうして私の朝ごパンは米粉クッキーや白ご飯、今日はお餅になりましたおにぎり
(娘用の犬餅!?www)







もしかするとまたパン熱が復活するかもしれませんが、しばらくはグルテンフリー生活を続けてみますウインク






最後までお読み頂き、ありがとうございました星