グルテンフリー生活1日目に妹が来た!! | 強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

強烈な義母をもつ二人目不妊治療中のアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘いを赤裸々にゆる~く書いています!

お疲れ様ですキラキラ




 

グルテンフリー生活1日目おにぎり
朝は米粉を使って自己流パンケーキを焼きましたホットケーキ






黒砂糖を少し入れたのですが、全く甘くなかったのでブルーベリージャムをたっぷり塗って食べました笑い泣き








ジャムをたっぷりつけたら意味がないのですが(笑)、食パンを米粉に置き換えただけ自分的には良しとします笑い泣き







でもお昼に妹が来てインドカレーを食べたいと言われたので、普通にナンを食べてしまいました(爆)







自分のできる範囲で続けていきたいと思いますウインク







そして妹が来たので、今日は娘のテンションが凄かったです笑い泣き娘は妹と遊びたいので、私が妹と会話をすると怒られるという流れを繰り返していました(笑) 







話は変わりますが、先週の排卵日とタイミングは悪くはなかったよね!?とルナルナアプリをめちゃくちゃ見てしまいます真顔







生理予定日の来週がドキドキですゲッソリ





最後までお読み頂き、ありがとうございました星