生理がきた!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨日生理がきましたーゲッソリ







やはり前回の排卵日はD19でしたチーン







D18の朝排卵検査薬が陽性になったので、約1日前に排卵を予測したというわけですな真顔ふむふむ。








私の使っている排卵検査薬(DAVID排卵検査薬、武田薬品工業のハイテスターH)は合っていたみたいです拍手




 







旦那氏がタイミングを取れない(私とそういうことをできない)問題が発生していたので、排卵日を特定するのは止めて旦那氏のタイミングで合わそうとしていたところ、大幅に排卵日がずれてしまいましたゲッソリ








例のウィッグを着けていらっしゃるクリニックの先生はD14かD15と予想されたので旦那氏が時間に余裕のあるD15を選んだのですが、、、


先生全然違うーゲッソリ









やはり他力本願にしてはいけませんな。今度から排卵検査薬は絶対使おう真顔








旦那氏も謎の薬のおかげでタイミングが取れそう!?なので、あと2回タイミング法でトライする事となりました筋肉








謎の薬は病院で処方して頂けるらしく、今回の排卵日までに用意するそうです滝汗








旦那氏の精液検査もお正月明けに実施する事になったので、なにやら忙しくなりそうです!!








年末年始は実家に帰れていないので、排卵日の後に実家に帰りたいと思います(笑)








あっそういえば昨日義実家に行ってきましたーゲッソリ








今回もネタが盛り沢山で期待を裏切られませんでしたので、次回書きたいと思います(笑)








皆様、今日も良い三が日をお過ごし下さい門松絵馬おせちオレンジキラキラ