旦那氏に女として見られていない!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ








昨夜久々にチキンラーメンを食べましたラーメン



ひよこちゃんが言うように、すぐおいしく、すごくおいしかったです拍手








昨日は父親に何度かイラッときましたが、もう諦めて無になれました。






こういう風に人は諦めて、その人の事を良いも悪いも何とも思わなくなるのでしょうね。








今回のブログは二人目妊活の話になります。(かなりオープンな内容になりますw)






娘を出産してから手も繋いでいなかった私達。







産後手を繋ぐどころか、何気なく肩にポンポンと手をおかれるだけで「ひえーーー!!!」と拒否反応を起こしていた私滝汗







こんな状態で二人目を授かれるのか!?と思いましたが、『いざ妊活!!』となると変われるのが女性(笑)







『旦那氏は御ディーン様(ディーン藤岡)』(実際は大違いw)と思って、タイミングを取ろうと挑みました笑い泣き
(旦那氏には口が裂けても言えませんがw)







こちらは何とか切り替えましたが、旦那氏はうまくいかず(笑)







手も繋がないどころか、スキンシップすら取っていないのにいきなり「二人目を作ろう!」「さぁタイミングを取ろう!」といきなり言われても無理な旦那氏の気持ちも分かります(笑)






「僕も歳だな」とポロリと呟いておりました(笑)




実は私、産後旦那氏に夜の営みを我慢させていると思っていました(爆)







私は全くそういう気にならないので、『旦那氏よごめん!でも無理!』と今まで思っていました(笑)






でも今回旦那氏の様子を見ていると、旦那氏も私とは無理だったみたいです(笑)








タイミングを取れなかったのは、歳だからとか、娘の顔がよぎったとかw、いろいろ言っていましたが、要は私にそういう気がないんだと思います(爆)





お互い様でした笑い泣き








こうなると二人目はもう医療の力をお借りしようか!?と考えております真顔







まずは実家から帰ったら旦那氏に相談したいと思います。






皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫