DAY 37 | フライングしてしまいました | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 37  36.95 ℃

やってしまいました。
フライング…

やらないと決めていたのに、頭に浮かぶとやらずにはいられないショボーン

結果はやはり真っ白でした。

なんで我慢できないのかなー。
フライングしても「まだちょっと早いから、もしかして…」なんて諦められないのにえーん

検査はネットで買った早期検査薬を使っています。
生理予定日には反応があるというものです。

今日でキレイな真っさらな結果だったので、きっと今周期もまた惨敗でしょう!

ということで、来月の腹腔鏡手術は決定ですキョロキョロ

本当にリセットがくるまで気が重いなー


ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ