DAY 40 | 結婚3年目突入 | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 40  36.72℃

順調に体温下がってきました。
明日ごろリセットかもしれません。

来月は手術のため妊活はお休みになります。
無事に手術が終わってその次の周期に入るまで、しばらく妊活は忘れて過ごそうと思っています照れ


先日は結婚記念日でしたラブ
ケンカ(と言っても私が一人で怒っていただけですがもやもや)しながらレストランに行って、美味しいご飯でお祝いしました。

主人は毎年プレゼントとメッセージカードをくれます。
今年は入浴剤をくれました。

また一年仲良く過ごしたいと思いますニコニコ



ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ