DAY 36 | 階段には気を付けましょう | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 36.90

 

まだ高温期です。

 

ポケモンGO、大人気ですねニコニコ

週末に会った友人もずっと夢中で捕まえてました。

私と主人はポケモンをよく知らないので、たぶんやらないかと思います(笑)

 

ながら歩きの危険も問題視されてますよね。

私はよく転ぶので、やめておいた方がいい気がします汗

 

先月、何もないのに階段で盛大に転びました。

頭も打って、久々に死ぬかと思ったところです汗

 

会社で落ちたのですが、ちょうど誰もいなかったので、そのまま何事もなかったことにして仕事し続けました。

家に帰って主人に頭のたんこぶを見せたら、ものすごいびっくりしてましたが、本当に死ななくてよかった。。

妊娠していたら危なかったかもしれませんガーン

 

あれ以来、階段にちょっとトラウマですんー

 

 

ところで、上司からポケモンGOの裏技なるものを聞きましたよウインク

 

最初のチュートリアルで、モンスターが3匹出てくるそうですが、無視し続けるとピカチュウが出現するそうです!(本当かどうかはやってないので分かりませんが。。)

友人がピカチュウはレアキャラだと言っていたので、これから始める方はぜひお試しを。

みなさん安全にはくれぐれも気を付けて~

 

ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ