DAY 35 | 風邪ひいたかな? | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 35  37.00

風邪で微熱っぽくなっているのか、ただの高温期かいまいちわかりませんキョロキョロ

昨日は主人とその友達に付き合って出かけていたら、オールする羽目になってしまいました。。
主人の友達も家族も、夜に食事会や飲み会があるときは、たいてい深夜まで解散しません。
主人の実家に行ったときは、みんなに合わせるのが大変ですえーん

昨日も、私は始発まで待つのが辛かったー。
夜はだいぶ肌寒く、薄着で出かけいたので、風邪ひいたかもしれませんガーン


遅くとも来週末にはリセットがくるはずです。
フライングしたいところですが、今周期はもう少し我慢したいと思います!


ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ