DAY 34 | ハグができない | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 34  36.88℃

 

国際結婚をして、未だに慣れないなーと思うのが友人や家族とのハグ

 

主人の家族に会ったら必ず全員にハグします。

主人の友人に会うときも大抵ハグします。

 

私は普通の日本人家庭で育てられたので、未だにハグがうまくできないですキョロキョロ

左右どちらかに顔を向けないといけないのに、相手と同じ方向を向いてしまったり(笑)

ちょっとオドオドしちゃいます滝汗

 

基本的に人見知りなので、そもそも人との接触が苦手なのです。

 

付き合い始めの頃は、パーティーや飲み会などで、結構パートナーと一緒に来る人が多かったので、「彼女」として出席しないといけないのかと毎回頑張ってついて行ってました。

最近は結婚式などでない限り、「主人の友達は主人の友達」というスタンスでついて行くのをやめました

私がいない方がのびのび飲めるだろうしニヤリ

 

近々また主人の友人が日本に遊びに来るようです。

またハグするのかー。うまくできるかな~

 

ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ