DAY 31 | 家族へのカミングアウト | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 31  36.91℃

今周期は1週間長い予定なので、リセットがくるなら来週末あたりです。


週末、手術を予定していることを家族に話してきました。
書類に緊急連絡先を3人書かなくてはいけなくて、万が一の時に前置きなしでいきなり病院から連絡がきたら困るかなと思って。

できればまだ内緒にしたかったのですが、必然的に妊活カミングアウトすることになりましたキョロキョロ

両親は興味津々で、いろいろ知りたいみたいです。
終いにはアドバイスも言い出して、、ハッキリ言ってほっといて欲しいプンプン

「誰々も不妊治療してたけど、こんなことをしたら妊娠した」とか「生活習慣を変えたらどうか」とか。
ネット検索しまくってるんだから、わかってるよ!!と爆発したくなりましたが、なんとか抑えました。。

仕事とか生活とか、いろんなことで今はいっぱいいっぱいでストレス全開ですえーん
良かれと思って言われることも、今は余裕を持って受け止められない私。
不機嫌だと理不尽に主人にあたったりしてニヤリ
言い返さず優しくしてくれる、かわいそうな主人てへぺろ

でも、なんだかんだ言って手術日には全員勢ぞろいで様子を見にきてくれることになりました。
文句言ってないで、こんな家族に感謝しなくちゃですね。
大きな手術ではないので心配はしてませんが、主人と病院のコミュニケーションに若干不安があったのでよかったです!(笑)

ふらっとどこかへ旅に出たいな〜


ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ