DAY 24 | 主人のやる気はどこへ | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 24  36.58 ℃

無事、高温期に入ったようです。


結婚直後は子作りに対してはあまり積極的ではなかった主人。
「子どもは将来欲しいけど、まだいらないんじゃない?」といった感じでした。
私は年齢もあり、すぐにはできないかもしれないので、早く始めたほうがいいのではと、若干あせってました。

こんな感じで早2年。
ちょくちょく「子どもができたらこんなことやあんなことしたいね〜」なんて話題にしていたら、いつの間にか主人も「子ども欲しい!」に意識が変わってきたようですニヤリ

出だしこそ「今周期こそは!」と張り切っていた主人ですが、結局あまりタイミングがうまくとれずに終わりました(笑)

「毎日数回しよう」と意気込んでいたのに、時差ぼけやら仕事やらで、そのまま眠りにつく日も…
口だけでなく、態度で示して欲しい!な今周期でしたえー

うまくいってないかな〜



ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ