DAY 22 | 満員電車クサイ | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 22  36.33℃

そろそろ高温期に移行しそうな感じです。
帰省で病院に行けなかったため、周期を一週間くらい調節しました。


私は通勤で毎日満員電車に乗ってます。
この時期特にツライのが匂いえーん

朝から汗臭い匂いが漂ってくるのです。
どこかに匂いのしないスポットはないものかと毎日もがいております。。
結局は口呼吸してみたり。
本当に辛い!!

残業後の時間ともなれば、今度は飲み会帰りの人たちとかぶってしまい、汗だけでなくお酒臭さがまじって、もう苦しいったらありません!!!

どうにかならないものでしょうか…
もうOL辞めるしないかな(笑)


ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ