DAY 32 | いとこ、また妊娠⁉︎ | 32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

32歳 妊活中...日英国際結婚の日々のできごと

結婚3年目。夫34歳(イギリス人)、私32歳(日本人)。フルタイムで働きながら、2015年から妊活始めました。

DAY 32  36.95℃

私は朝一でfacebookやブログをチェックするのが日課です。
目覚ましを止めて、ベッドでしばらくゴロゴロしてからやっと起床します。

今朝もFacebookを開いたら、真っ先に飛び込んできたのが、いとこの妊娠報告

いとこは既に2人子どもがいるので、3人目です。。
いや、めでたいニュースですが、、やっぱり人の幸せを喜べる余裕はありません。

とりあえず「おめでとう」とコメントしたものの、ちょっとどうでもいいです(笑)
なんて心が狭いんだゲッソリ

というのも、その子の母親(私の義伯母)が、先日会ったときに「次に会うときにはまた1人赤ちゃんが増えてるかもね」と言っていたのです。
その話を別の義叔母に話したら「姉は占いが好きで、確か占い師に言われたと言っていた気がする。あなた達かあなたの義弟のことだと思うよ。」とのこと!

義弟はまだ独身です。
彼女もいないようなので、「きっと私のことだ!!!」と浮かれまくったのでした。
特段、占いに興味はありませんが、それでも良い事を言われると嬉しいものですおねがい

そして今日。
ただの浮かれ損でした〜えーん

ランキングに参加してます。よろしければ↓クリックしてくださいニコニコ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ