はは・かえる | 明るいほうへ

明るいほうへ

お山を住処とするにんじゃに憧れるさすけともうします。
わけあってにんじゃ修行ができなくなりました。

 

ははがえる

おうえんだん

シャンパンは・え・あ・るロゼワイン

だい キラキラ 一 キラキラごう

しし座

おやま

ライオン さん

ぶぅ~~っち つよそうじゃぁ

筋肉

 

それから

それから

おつぎは

にんじゃ

おやま

キラキラ 光 キラキラ

かがやく

キラキラ かんのんさま キラキラ

やさし~~ぃ

おかお

いつも

わたしたち

みまもって

くださっておりやするん

お願い

愛 ありがたやぁ 愛

 

うお座

おがわ

おさかな さん

ほたる くんたち

だって

かあさん

ことぁ

おうえんしちょるちょる

(ぅんぅん)

 

 

 

 

 

うみのちかく

にも

ほぉ~らっ♡

ふぅれぃ~ ふぅれぃ~

ちゅぅちょるじゃろ

笑

 

 

おみや

だって

いたいた

ょぉカエルっっ

カエル かえるくん カエル

そんに

そんに

おやこ

とれーどまーく

笑

かたつむり

かたつむり かたつむり くん かたつむり

ここぁ

カエルがえる

(...いたいたここにもおうえんだんじゃぁ)

筋肉

おきにいり

あのもりっちゃ

おうえんだん

ぞくぞく

とうじょぉぉっっ

目 チュー 目

おやこ

だいじ

だいじ

ささゆりちゃんたちっ

りりしぅぅ~って うつくしい~~~っっちゃ )

ひめさゆりちゃんっ

あいらしいじょぉぉぉ~~~

ラブラブ

 

とうさん

ろぐ

おるおる

わんわんわんわん

あいけん

しっぽフリフリ じゃっく しっぽフリフリ くん

お願い

 

とうさん

こうして

みまもってくれちょる

 キューン

お願い

 

ははがえる

がんばったね

愛愛

ほんと

ほんとに

こがえる

ほこらしいっちゃ

うさぎクッキーうさぎ

カエル けろ ♬ けろ カエル

クローバー お・か・え・り クローバー