おいでませ | 明るいほうへ

明るいほうへ

お山を住処とするにんじゃに憧れるさすけともうします。
わけあってにんじゃ修行ができなくなりました。

 

 

やまぐちのお空の玄関へ

【注】

しまいに

いいわすれちょったん

(かきかきメモしちょったけっ)

下差し

あったけぇ

聞いちょくれ

うさぎクッキー泣うさぎ

みてね ... みてね ... みてね

 

いい香り

 

・♡・お・い・で・ま・せ・♡・

・♡・お・い・で・ま・せ・♡・うぇ・-・ぶ・♡

 

 

 

バラのお花のゲート

くぐると

うぁ

ゲート

ぬけて

 

きゃ

ねっ

かわいい笑顔

満開でごじゃろぉぉぉ

笑

 

 

 

こういう

シーン

飛行機

ちゅうのぉぁ

ちぃーーーっと

汗じゅる汗

ごじゃる

ゅぅ~に

バイバイ お手手 バイバイ

ふって

みおくりやした

 

やっ

やっ

ま・に・あ・わ・ぬ

汗大泣き汗

ダッシュダッシュダッシュあせる

ガーン泣ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんど

ねっ

チョキばっちりチョキ

おみおくりしやした

OK

 

 

こっから

忘れちょったことな

泣お願い泣

それがぃね

瑠璃光寺

っちゅう

えぇ~~

五重の塔

ハートおいでませキラキラ

せちょる

山口市

(一の坂川っちゅうてホタルもおるんよ)

チュー

 

なんでも

異国の記者さんか

写真家さんか

シャンパンロゼワイン

 

ぶちっ

えぇとこじゃけぇー

行ってみたら

笑

ちゅぅ~て

すすめて

もろぉ~た

上矢印ベルお祝いベル上矢印

(キラキラやったっでごじゃろぉイエローハーツ)

下差し

そんじゃけど

その

見事な五重塔

入院

せちょるんちゃ

手

右差し...左差し

 

じゃけど

ちぇっ笑い

もやもや

いわんと

黄色い花

ぽっぽぉ~♬

おるし

♨おんせん♨

ちゃ

ねっ

うさぎクッキー・お・い・で・ま・せ・カエル

おいで かたつむりかたつむり おいで