トマトちゃんがアンパンマン好きなので、

アンパンマンは毎週ビデオに撮ってためていますアンパンマン

 

 

 

また、

YouTubeなどでも動画を検索して、

トマトちゃんが楽しめるものを探していますバイキンマン

 

 

そしたら、

こんな動画を発見しました。

ドキンちゃんのバレンタインデー

という話ですドキンちゃん

 

 

 

絵を見ると、ちょっと古いアンパンマンな感じがしますえへへ…

通常の放送を録画しているようですビックリマーク

 

 

 

この話は、バレンタインデーに、ドキンちゃんが

大好きなしょくぱんまんにチョコレートを渡す

ストーリーですしょくぱんまん

 

 

 

ただ、やきもちを妬いたバイキンマンが、

その邪魔をするために、性別が変換する

機械を発明ばいきんまん

 

 

 

それを使って、しょくぱんまんを

女の子にしてしまいますラブラブ

 

 

 

ついでにアンパンマンも

女の子にさせられてしまうのですが…ラブラブ

 

 

 

そのシーンが、すごく新鮮で笑ってしまいましたニコニコ

トマトちゃんもそのシーンで大爆笑キャッ☆

まさか、アンパンマンで笑えるとは思いませんでした目 

 

 

 

こんな放送もあったんですねパパ 

 

 

リンクはこちらダウンニコニコ

ドキンちゃんのバレンタインデー ドキンちゃん

 



共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】

Twitter「つぶやく」ボタン
 

  



過去の子育て記事一覧(^_^)/~~
過去のブログ記事一覧(^_^)/~~
過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~
過去の投票一覧(^_^)/~~
過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~
過去のクイズ記事です(^_^)/~~