毎月新しい挑戦をしていく! | 忍者の歌~SASUKE完全制覇&武井壮への道程~

忍者の歌~SASUKE完全制覇&武井壮への道程~

運動神経が悪くたってスポーツで成功できる事を証明すべくトレーニングするHUEYの奮闘劇!

こんばんは!HUEYです!

今日はアーレスリングのトレーニングに行ってきました!

と言っても道場ではなく、某カラオケで仲間と三人で(笑)!

本日ははいつもの思考法の話とは少し違います。

以前「打倒ホメオスタシスのための3つの行動」
http://ameblo.jp/ninjasinger/entry-12072662299.html
という記事を書きましたが、とにもかくにも進化するためには日常から変化を習慣づけなくてはいけません。

その中で一番簡単なのが、コンビニで飲食物を買うときに、なるべく被らないようにする!
など、定番を作らない事だと話しました。

そしてもう一歩前に進むためには、やろうと思ってる事ですぐに出来ることはやる!
というものです。

そこで有言実行すべく、毎月何かしら新しい挑戦、やりたかったことをやる、行ってみたかったとこに行く、というのをしていこうという決意です。

まあ実行すれば進化できるしブログのネタにもなりますし(笑)、良いことづくめです!

そしてさっそく来月は新しい挑戦があります!

①クレイジービーでのボクシングクラス指導の代行。

②アームレスリング大会参戦

③ボルダリングコン参加

こんな感じです!
1ヶ月で三個もやったら今後のネタが心配されますが(^o^;

①に関しては父の不在日に、二回メイン指導者として僕が前に立ちます!
確かに知識には自信がありますが、これまでの補佐とは訳が違います。
とても貴重な体験ですが、僕の経験になるだけでは意味がありません。

参加してくださる方全員に得をしていただけるモノを提供させて頂きます!


②は、来月アームレスリングのビギナー大会があるとのことで、仲間に誘われました(ゝω・)
まだ3回しか練習してないんですけどね(笑)。

僕は現在ボルダリングがメインですが、やっぱり1つの競技でアスリート人生を終わらせたくありません。

ボルダリングは好きですが、「僕はボルダーです!」と肩書きが決まってしまうのは、人生を決めつけてしまったような感覚です。

平行して出来るモノがあるならどんどんやっていこうと思います!


③は、街コンの世界に再び飛び込みます(笑)。
偉そうに思考法を語ってる割には、対女子に関しては北半球一、何も出来ないタイプでして(笑)。
パーティー形式では実に約40連敗を喫しました(;^_^A

しかし今回は得意分野であるボルダリングコンですし、チャクラヒーリングなども使って、新たな道を開拓しようというわけです!
街コン行くのにチャクラパワー使うなんて僕くらいでしょうから(笑)、強力な武器になるはず!

なにせ以前のパーティー参戦時は毎回同じ流れでした。
つまり、同じ原因から同じ結果が生まれたんです。
今回は学びを活かして、新たな原因を作って、新しい結果を引き寄せます!

今日はそんな新たな挑戦への決意でした!
結果はもちろん報告させて頂きます(^^)