東京日帰りBBQ | つれない忍者センパイ

つれない忍者センパイ

『釣れないルアーフィッシング』 と 『孤独なツーリング』 などを描いた、アラフィフおやぢの薄幸な雑記ブログです。
静岡県中部地区を中心に徘徊し、週3の更新目指します。

皆さん、こんにちは。

 

日記ですからね、今回はバイクも釣り(最近行ってないけど…)も出てきません。

 

東海道新幹線に乗り込み

 

 

珈琲飲んで読書したらあっという間・・・

 

 
 

新豊洲~(*´▽`*)

 

お伺いしたのはワイルドマジックさん、スゴイですね~、東京の人は高層ビルを眺めながらBBQするんですね~、オサレですね~♪

 

 

 

はい、乾杯!

今回は大学の仲間が「久しぶりに集まろう」と声をかけてくれ、約5年ぶりの再会です。外で飲む生ビールはサイコーでーす!

 

 

 

火を起こして

 

 

 

 

全て用意してくれてある野菜や肉を焼く(お値段高いけど、手ぶらでOK)

 

大体いつも居酒屋になってしまうので、学生の時以来にこのメンバーでのBBQはなにか新鮮(*^^)v

 

 

 

 

周りは若い子達ばかりの中、その30年後の姿。

(ちなみに左から2人目がゲスなお上りninja_paisenです)

 

あの頃、まさか30年後にもBBQをするなんて想像してなかったなぁ。

住む場所もバラバラだし、相応に歳重ねたけど、関係性ってかわらない、良い仲間に恵まれました♪

 

 

 

 

若い子向け?映え用?のマシュマロを焼く中高年(^▽^;)

 

 

 

夜も更けてテントで語らう。話題は子の進学だったり、親の介護だったりと変わってしまったけど、5年ぶりとは思えない楽しい会話。

 

 

 

東京タワーやスカイツリーも見えて、素晴らしい夜景を堪能させていただきました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間、今回は翌日予定があったためとんぼ返りで新幹線に乗り、話題の固いアイスで酔い覚まししたことは言うまでもありません。

 

 

たまたま同窓会をお考え中の読者様がいらっしゃいましたら、BBQおススメです♪焼く係がいたり、座って呑んでるだけのやつがいたり、あの頃が思い出されるステキなひとときでした(*´▽`*)