パドック店長ツーとあぶデカ | つれない忍者センパイ

つれない忍者センパイ

『釣れないルアーフィッシング』 と 『孤独なツーリング』 などを描いた、アラフィフおやぢの薄幸な雑記ブログです。
静岡県中部地区を中心に徘徊し、週3の更新目指します。

皆さん、こんにちは。


梅雨に入ってしまうその前に、平日無理っクリ有休ぶち込んでパドック店長ツーに参加してきましたよ(^o^)v




自分は南部道駅から参加、さすが人気の行き先、平日だというのに14台も集まりました!




記念撮影をしている店長をとってみた(^o^;)

いつも誘ってくれてありがとうございます。



で、到着致しましたのは〜



清里 アフガン〜ヽ(`▽´)/


11:30オープン、10:45に到着してすでに3組待ち!帰るときには16組待ちになってました(゚д゚)!

恐るべき人気店です。




外観もオシャンだからデートにも良いかもよ(´∀`*)ウフフ



お味は…



う、旨い(*^^*)


人気なのわかるな〜、ここん家はルーがホント美味しい!今回はエッグカレーにソーセージをトッピングしてみました。



超オススメなのですが、一つ大問題があります…



駐車場がボッコボコです(-_-)

以前コケそうになりました、ここだけマジでご注意ください。




その後八ケ岳高原ラインのクネクネを堪能し、信号の無い広域農道を気持ちよく流して、南部道駅に帰ってきました。


やっぱりたまに平日休めると気持ちいいなぁ♪また有休ぶち込んで参加しようと、心に誓うninja_paisenでありました(^o^)



そして週末は観たかった(ネタバレ無し)



ninja_paisen評価4.2


イヤ世代なんですよ、ズルいですよ。タカとユージが横浜の街を駆け回ってるだけで青春時代が思い出されて…(ToT) カッコつけてタバコ吸ったのも、バイク好きも確実に影響受けた作品だと思う。


舘さんも恭平さんも自分も歳を重ねましたが、いつまでもダンディでセクシーでいたいと思いましたね、文句なし(^o^)v