慰安旅行 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

山の神が勤続30年でリフレッシュ休暇を貰えるらしい。

ご褒美に旅行に行きたいとの事。。。

しかしブラック福祉業界で働く身、旅行費用を負担すると近畿近隣しか行けない。。。チーン


どうしましょう?とお伺いすると、費用は出す札束札束札束コンシェルジュしなさいとの事!!

喜んで〜ニヒヒ

さすが地方公務員口笛


で、どこに行きたいかリサーチすると、九州方面、中学の修学旅行で行ったきりなので行きたいとの事!!


それは願ったり叶ったりーーウインク

なんたって、ブロ友Samuさんに予習させていただいたのでてへぺろ


とりあえず3泊4日。

1泊は黒川温泉で超贅沢したいとの事。

その後は長崎に行きたいとの事なので、2泊は長崎ビル


Samuさんと走ったコースを思い出しつつご案内〜


朝一娘に駅まで送ってもらって出発。






みずほ初乗車。


北九州過ぎたとこ。

???ここって九州ですよねー


熊本駅でレンタカー借りて阿蘇へ。

AZホテルの前通過して南阿蘇へ車



赤牛丼。

Samuさんに教えてもらった穴場。


サクッと食べて火口へ。



南登山口から登るとここはどこ?

9月に走ったはずなんですがー

あまりの違いに絶句チーン

雪の影響で、火口は見学できず。。。

そのまま鍋ヶ滝へ。







ほんと熊本とは思えない。。。


一通り瀉活したら、黒川温泉へ。






本当は明日からしいライトアップだけど、試験点灯らしいラブ


外湯巡りから帰ったら夕食。

良い息抜きになったのかなあ?



長くなりそうなのでつづく。