シーズン終了?② | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

5年ぶりの定宿ビル

久々来たらバイク置き場も出来てたウインク



ちょっとした屋根あるだけで助かるよねー。



いつもなら前夜祭あるけど、今年は参加確定が金曜だったから、参加できず〜滝汗

1人前夜祭。


星が綺麗!!


そして朝からバビュンと会場へ。



南信州はとっても良い季節。












米俵担いで走るって???↓


全員担いでます笑い泣き


可愛く5キロ。

仲間とペアゴールデレデレ

37分21秒。まっ、5年ぶりの大会参加こんなもんだろ滝汗


帰りもあるしね自転車







天気にも恵まれ最高のツーリング日和自転車


ウルトラ、やっぱり巡航は最強。

100キロで巡航してるのが本当気持ちいいラブ

350キロ2回ほどトイレ休憩だけで走破。

やっぱり883とは疲れ方が全然違う。

排気量の余裕と風防の威力だねーニヤリ

満タン方だけど、燃費もリッター20超えたし、言う事無し口笛


流石にロンツーは今シーズンは終了かな。

まぁ機関維持にプチツーはするけどウインク


冬の間に磨人やプチカスタム頑張ろう!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村