2日め〜 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

さて、黒川温泉で一夜明けて外をチラ見。

うん凍ってる笑い泣き

まあ、道は塩カル撒いてくれてるし、何とか走れるだろう車


朝食食べて、いざ大観峰へ。

ここでも9月にSamuさんに連れて行ってもらったのが役にたつウインク

ナビを無視して、やまなみロードからミルクロードへニヒヒ

最高の快走路。






そこらじゅう雪雪だるま

今回

9月


やっぱり良い季節に連れて行ってもらったなぁラブ


バカヘルポーズ決めたけど、やっぱりまだまだ羞恥心が見える笑い泣き


景色は最高だったけどめちゃくちゃ寒かったので、サクッと熊本城へ。

途中、雪でハンドル取られたトラックに突っ込まれ、危うく正面衝突チーン

やばいと思って50メートルくらい手前で停車したけど、そのままつっこんできた。。。後1メートルで何とか止まってくれたからセーフ。

マジでヤバかったー。


気を取り直して、安全運転で熊本城へ。




ででん!

本当に大きな地震だったんだなぁと改めて感じる。。。

城内入って見学したら、過去にも地震で大変だったらしいと知り二度びっくり。

やっぱり火の国。火山活動が活発だから、地震も多いのかなぁ。



童心に帰るウインク
しっかり見学&お勉強して本日の宿泊地長崎へ。


生くまモンラブ




西九州新幹線初乗り口笛


そして本日のお宿稲佐山観光ホテルへ。


どーん!

って、写真ではイマイチ伝わらない滝汗

角部屋で最高の夜景だった。。。






稲佐山観光ホテル、立地は最高だけど、周りに食べるとこが無い。。。


なので、ホテルの軽食喫茶でチャンポンと皿うどん。

うまかったーウインク



なんか、夜景イベントやってて、稲佐山からしか見えないらしい。

今回の旅はライトアップにめっちゃ着いてるラブ


夜景見ながら部屋飲みして(-_-)zzz


3日目に続く〜