新しい仲間でプチツー | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

父の友人の乗らなくなった(歳で乗れなくなった滝汗)ウルトラを譲って貰う。


現状渡しでちょい高いと思ったけど、ワンオーナーガレージの中保管、18000キロのマシンなので妥協真顔

まっしみじみ磨人になろう。


しかしデカい。。


STが入んない。

奥様のチャリも。。。


あわてて、簡易車庫注文。



とりあえず883を逃して奥様のご機嫌取り。。。


883錆対策とか、色々しなきゃ。。。


今日は、夏休みが後2日残ってるので、1日もらってプチツー&祭り前日の買い物デー笑い泣き


祭りは厳しき縦関係。

まあ、うちの会は皆んな優しいけれどニヤリ


まずは朝一りんくうマーブルビーチへ。










もうちょい晴れてて欲しかった真顔


で、オイル交換へ。


2りんかん和泉中央。

プライマリーも、ギアもオイル交換したかったけど、今日は時間がないのでエンジンオイルのみ。


しばらく(3年位?)走ってなかったそうだから、様子見ながら整備して行く予定。

とりあえず10月中には、全部オイル交換しよう。


一旦家に帰って買い出しDASH!

ビール5ケース、酎ハイ1ケース、その他ハイボール等等24本、お茶、スポーツドリンク、各1ケース。

ちなみに先週の試験曳き残りのビール1.5ケースあり

これを2日、10人で消費。

足りるか足りないかギリだけど、差し入れの日本酒と焼酎あるから何とかなるかなあせるあせるあせる

しかし飲む人は本当に飲むねぇ。


私は祭禮裏方運転手なので、2日目の夜曳行までは禁酒ーチーン

まっ、高い差し入れ酒堪能しようニヒヒニヒヒニヒヒ



早めに買い出しが終わったので、奈良の友人にバイクを見せつけに笑い泣き

サクッと70キロ往復2時間ばかり。

(写真撮り忘れた)


行きは高速乗ったけど、本当安定してて乗りやすい。

えー感じウインク


さて、次の休みはどこいこうかなぁ自転車ラブ