迷走中もしくは泥沼とも言う。。。 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

昨日と今日、サッカーのインストラクターD級受講してました。


長年トップコーチをしていた監督が、体調不良で休みに入ってから5年。

そろそろちゃんとやらなきゃと、取って見た。


息子が小学2年でお世話になってから、16年。

審判3級は早くから取ってたけど、サッカー未経験の自分がメインコーチする日が来るとは思って無かったのでほったらかしてた。。。


2日間、座学と実技。

実技なんて経験ないから必死ゲローゲローゲロー


オマケに1日目アキレス腱切った人出るしチーン


かく言う自分も、2日目は脹脛&アキレス腱痛でビビって実技半分見学。


子供達の偉大さを改めて知る笑い泣き


そんなこんなの2日間。

何とかゲット




早くサッカーから卒業したいと思いつつ、来てくれてる子供達にちゃんと教えてあげたいと言う気持ちとの葛藤。。。

ますます泥沼かも。。。



まっ、取れたし良しとしようニヤリ