キャンプ沼。。。いつ行くのやら。。。 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

さて、天気の良い一日。。。どこかへツーリングと行きたい所だが。。。

金曜から喉に変調が。。。

全く声が出ない。


熱は無し。

喉の痛みと咳と痰。

急性咽頭炎。。。

折角の天気の良い土日なのにゲロー


仕方ないので、昨日はおとなしくお篭り。

本日もお昼過ぎまではおとなしくしてたけど、やっぱり我慢できず滝汗


流石にバイクはまずいかなと、ジムニーでちょっとお散歩。

嫁さんのご機嫌取り兼ねてキャンプ用品を物色デレデレ



本日の戦利品。

メスティンは何かのキャラらしいけど、全く分からず滝汗

しかし、900円だったので買いグッド!


鍋は形と色に惹かれて嫁さんがゲット。


後は一目惚れのランタン炎





SOTOのHinoto というガスランタン。


SOTOのプラチナランタン↓と悩んでいたけど。。。


値段が17500円


かたや

は8800円


年間何回使うの?と言う的確なツッコミもありつつだけど、デザイン、缶直でも、充填式専用でも大丈夫って言うのに惹かれたラブラブ


早速点火の儀ニヒヒ

ガスはたまたま有ったSnow peak使ってみたけど、ちゃんと点火グッド!


いい景色だーラブ


後は帰りにコーナンで椅子ゲット。


990円なり。


これで一通り揃ったかなぁ。

後は883への積載考えなきゃ。。。


とりあえずリアに下駄組んでボックス積みかなあ。

10年ぶり位のキャンツー。

とりあえず近場で練習しなきゃなぁ。。。

いつ行こうニヤリニヤリニヤリ




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村