出張 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

6月15日。。。4年以上ぶりの出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


始発。


場所はお江戸。


この4年の間に色々進化ガーン

出張の仕方を忘れているかも。。。


業界仲間の施設にご挨拶と情報交換。

オンライン会議が普通になって、別に行く必要も無くなったって言う人居るけど、やっぱり実際に対面して話すと、空気感や機微(腹探り合いてへぺろ)がよく分かる。


折角のお江戸なので、ちょっと無理くり予定を作って、一泊ゲットニヤリ


夜は久々の情報交換会と言うなの飲み会生ビール生ビール日本酒

中々しっかり飲んで、上司に奢って貰った口笛

まっ、飲み直しの2次会は出したけどーてへぺろ


翌日は良く晴れたので軽く朝ラン

カメラ持って軽く5キロほど。













泊まったのが東新宿だったので、四ツ谷の方まで軽く走ってお散歩。





自生のサボテンの花珍しいびっくり

気持ち良かったニヤリ


で、14時の新幹線で大阪へ。

上司別件があったので、1人早めに新幹線真ん中新幹線前


新幹線乗ったらなんであんなに呑みたくなるのかねー生ビール

まあ、可愛く一杯だけだけど。


はぁ久々楽しい時間であった。。。ウシシ