洗車 | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

嫁さん朝ごパン買い出しパン

娘は大学へ。

最近の大学は、土曜日授業復活してるのねー。

ゆとりの世代は大学でも土曜日無かったって言っていた。。。



黄砂まみれの車たち。

洗っても無駄そうだけど、ほっとくのもかわいそうなので洗車シャンプー




サクッと洗って、軽く磨き。

まあ、すぐにほこりだらけになるから、ほんとに軽くだけてへぺろ








883に、STにジムニーにJOG

完全にお遊びな選択笑い泣き


乗りたいものに乗れる贅沢音譜

子供が大きくなって、そろそろ巣立つからこそ出来る贅沢かもてへぺろ


都会でジムニーなんてとか、荷物も積めない、人も積めない軽って無駄でしょとか、乗らないハーレー置いてても金かかるだけとか、色々言う人いるけど。。。


実際所有してみたら?って言ってあげたい。

結局自分もやってみたいけど、色々なしがらみで出来ないだけ(出来ないと思ってるだけ)。


そりゃこのジムニー、MTなので、嫁がまずMT乗れなきゃだめだわねー。20歳から付き合ってる嫁さんは、MTマニアな私だったので当然MTに乗れる。


息子と娘には、家の車乗りたくなかったら自分で買えって宣言笑い泣き

乗りたかったらMT免許取れば良いだけの話〜てへぺろ


まっ、子供2人ともMTに疑問も抱かず取ってくれたし、娘はバイク乗りにまでなってくれた音譜

→嫁もバイク乗れと口説いて早20年。これだけは頑固に乗らないと拒否。。。滝汗

何かダンデムした時めっちゃトラウマあるらしい。。。記憶に無いけど真顔


自分が楽しみたいなら、ちゃんと周りを巻き込まないとねグッド!



やっぱり良いなあデレデレ


はい、他愛もない自己満足ブログでした笑い泣き