ひっさびさのツーリング | 883のある日常

883のある日常

Harley-Davidson iron883n
Harley-Davidson FLHTCU Electra Glide Ultra Classic
YAMAHA JOG
SUZUKI Jimny
贅沢ラインナップ
SUZUKI ST250Etype令和6年3月卒業

昨年の11月ぶり?のツーリング自転車


目的地も無くぶらぶら。


とりあえず犬鳴山抜けて和歌山へ。



ほんとは、田辺の奇絶峡まで行くつもりだったけど、下道チョイスしたから、途中で断念笑い泣き


ほとんど人とも会わない快適道をブーン自転車

途中で、480号線高野山方面と案内出てきたので、思い立って高野山へ。




こっちもあんまり車もなく快適ニヤリ






何箇所か止まりつつぶらぶらツー。


道の駅で休憩しようかなと思ってたら、人だかり出来てて何かと思ったら事故。。。

男の人が倒れててみんなで救出中。


邪魔になっても行けないので、道の駅スルー。

大した事無かったら良いのだけれど。。。






快走路だけど、ちょっとペース落として、ぶらぶら。

めっちゃいい天気。寒くも無し、暑くも無しラブ

しかし883の純正リアショックの突き上げ半端ない。。。

路面の悪い所にハマると、レスラーに蹴り上げられた様な衝撃チーン

長距離だと腰が持たない滝汗

もうすぐローンも終わるし、真剣にショック入れ替え考えよう。。。


そう言えば、クラッチもVPクラッチにしたけど、効果は?

確かにちょっと軽くなったのかなぁ?

効果があったと信じよう笑い泣き










そして高野山着。

ウルトラが横に止まるとおもちゃ見たい笑い泣き

乗って見たいけど、883でヨタヨタしてるから無理かな真顔


高野槙と胡麻豆腐買って帰宅ー



天気にも恵まれて、良いツーリング出来たグッド!


今年の秋こそは、なんとか時間作って阿蘇走りたいなあ。。。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村