ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割?
参加中本文はここから
今日はあったかくなるんじゃなかったんでしたっけ?
肌寒いと思うDは寒がり屋でしょうか?
さて、今日も拝借してまいりましたよ。
さっそく答えですけど、
出会い方による。
これにつきるかと。
友達の紹介とかだったら、
やっぱり見た目6~8割になるね。
でも、これが仕事とか、なにか共同作業中の出会いだった場合、
その子の振る舞いが見えてくるから、
中身6~8割だよね。
ま、私はイケメンではまったくないので、
ワガママ言える立場ではありません。
そんな場(合コンとか遊びとか)があったとしても、
とりあえず楽しく遊ぶことに徹します。
ガチで遊びます。
私のような男は、
カッコつけてもしょうがないのでね。
ガチでさらして、興味を持ってもらうしかないのかな~って思います。
と、言いつつも、超好みな女の子が現れたら、
無理しちゃうんだろうな、きっと。
そんな感じ。
あ~、鼻が…。
なんとかしてくれ~。
