PenDのブログ -9ページ目

PenDのブログ

何を書くか模索中。
気が付いたことを書いてこうかな?

恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
本文はここから


今日はあったかくなるんじゃなかったんでしたっけ?
肌寒いと思うDは寒がり屋でしょうか?

さて、今日も拝借してまいりましたよ。
さっそく答えですけど、

出会い方による。

これにつきるかと。
友達の紹介とかだったら、
やっぱり見た目6~8割になるね。
でも、これが仕事とか、なにか共同作業中の出会いだった場合、
その子の振る舞いが見えてくるから、
中身6~8割だよね。

ま、私はイケメンではまったくないので、
ワガママ言える立場ではありません。
そんな場(合コンとか遊びとか)があったとしても、
とりあえず楽しく遊ぶことに徹します。
ガチで遊びます。
私のような男は、
カッコつけてもしょうがないのでね。
ガチでさらして、興味を持ってもらうしかないのかな~って思います。

と、言いつつも、超好みな女の子が現れたら、
無理しちゃうんだろうな、きっと。

そんな感じ。



あ~、鼻が…。
なんとかしてくれ~。


やっとこ、一区画購入できました。

最初は、どうやって権利書をゲットするかもわからず、
腐ってたのですが、ピグ友さんのやさしい導きにより、
ライフチケット交換でゲットできることを知り、
クエストをコツコツこなしゲットしましたよ。

PenDのブログ
さ、これから模様替えです。
とりあえずしばらくは生産重視で行きたいと思ってますが、
ライフが少なく、なかなか開拓できません。

ぼちぼち頑張りますよ。
酔うとどうなる? ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中
本文はここから


花粉症、今日も鼻を筆頭にダメっす。
つれ~。


さて、ブログネタを拝借してきました。
酔うとどうなる?だって。

私は、酔うと笑うらしい。
テンションも通常の2~4割増しになるとのこと。
ま、楽しい酒の席だからね。
楽しまないと。

でも、最近は…、というか、
去年から数えて、外呑み回数1~2回くらいじゃないかな?
まず半年は飲んでない。
家で、日本酒をチロっと飲むだけ。
去年、実家からオヤジが酒を断つからいらないと、
日本酒が送られてきた。
紙パックや、一升瓶等、計4本。
ちびちび飲むから一向に減らず、
やっと2本空けたよ。
最近はちょっと日本酒飽きた。
ビールやワイン飲みたいなぁ。
でも、一人じゃなぁ…。
なんか、ワイワイ飲みたいね。
しゃべりたい。

なんか、私の回りは飲まない人が多い。
酒嫌い、酔うのが嫌だってのが多い。
おいしいのにねぇ。
ま、そんな私も酒だけだったら即つぶれるので、
食べながらですけどね。

ちょっとドキドキしながらの酒もいいね。
好みの女性と酌み交わすのも…いいね。