ブログネタ:中毒性のあるもの
参加中本文はここから
嵐から一転、春っすね~。
おかげで花粉もマックスです。
花粉で辛いけど、桜にはいい感じですね。
昨日、靖国神社付近に行きましたが、
結構咲いてました。
週末見ごろは当たりそうですね。
今年は花見、どうしようかな~?
さて、今回のネタですが、
『中毒性のあるもの』
やってて、気持ちいい、スッキリする…、
と、心身ともに(・∀・)イイ!!って思える・感じることですね。
ちなみに私は…、
ゲームが好きでして、
やっぱり手放せないですね。
最近は、それでも買うのを抑えてますので、
ソフトは増えてませんけど。
今は、『モンスターハンター』ですね。
世間では、まだやってるの?って言われるかもしれませんが、
私的にはまだまだ!って感じです。
ちなみに、PSP版の『2G』です。
『3』もあるのですが、
どうにも防具やモンスターや世界観が合わず、
戻ってしまいました。
今も、コツコツ狩ってます。
一狩り行きます?
空手もそうかなぁ。
動き回って汗いっぱいかいて、
疲れるんだけど、心地よい疲労感?それが得られますね。
あとは、強くなりたい!って気持ちがさらに、中毒性を増す感じにしてくれます。
週末空手なので、そうそう強くなれませんけどね。
でも、ストレス発散できますよ。
一心不乱にサンドバックを殴る蹴るは最高です。
ケーキ。
甘いもの、洋菓子が結構好きです。
モンブランとか最高っすね。
できることならば、1日1回はケーキ食べたい。
あぅぅ…食べたくなってきた。
あとは…、
お・と・な…な時間?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
…、何想像しました?
ん?言ってごらん?
やっぱり酒ははずせないよね~。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
もちろん、(;゚∀゚)=3ハァハァ もね。

