PenDのブログ -8ページ目

PenDのブログ

何を書くか模索中。
気が付いたことを書いてこうかな?

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中
本文はここから


嵐から一転、春っすね~。
おかげで花粉もマックスです。

花粉で辛いけど、桜にはいい感じですね。
昨日、靖国神社付近に行きましたが、
結構咲いてました。
週末見ごろは当たりそうですね。
今年は花見、どうしようかな~?


さて、今回のネタですが、

『中毒性のあるもの』

やってて、気持ちいい、スッキリする…、
と、心身ともに(・∀・)イイ!!って思える・感じることですね。
ちなみに私は…、

ゲームが好きでして、
やっぱり手放せないですね。
最近は、それでも買うのを抑えてますので、
ソフトは増えてませんけど。
今は、『モンスターハンター』ですね。
世間では、まだやってるの?って言われるかもしれませんが、
私的にはまだまだ!って感じです。
ちなみに、PSP版の『2G』です。
『3』もあるのですが、
どうにも防具やモンスターや世界観が合わず、
戻ってしまいました。
今も、コツコツ狩ってます。
一狩り行きます?

空手もそうかなぁ。
動き回って汗いっぱいかいて、
疲れるんだけど、心地よい疲労感?それが得られますね。
あとは、強くなりたい!って気持ちがさらに、中毒性を増す感じにしてくれます。
週末空手なので、そうそう強くなれませんけどね。
でも、ストレス発散できますよ。
一心不乱にサンドバックを殴る蹴るは最高です。

ケーキ。
甘いもの、洋菓子が結構好きです。
モンブランとか最高っすね。
できることならば、1日1回はケーキ食べたい。
あぅぅ…食べたくなってきた。

あとは…、
お・と・な…な時間?

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


…、何想像しました?
ん?言ってごらん?

やっぱり酒ははずせないよね~。
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!












もちろん、(;゚∀゚)=3ハァハァ  もね。

東京はだいぶ雨風強くなってきました。
社内も、ざわつき始めた感じです。
『帰る?』『どうする?』ってね。

私は、事務所と自宅がそれほど遠くはないので、
最悪、徒歩で帰れます。
中には、電車で1時間以上って人もいるので、
そういう人たちがソワソワしてます。

先ほど、
早退許可おりました!
これは意外ですね。
長距離の人は、
今、検討中のようです。

どうするんだろう?


さて、
ピグライフですが、
ただいまディズニー仕様ですね。
私も進めています。
現在は…、

PenDのブログ PenDのブログ

こんな感じ。
男はミッキー仕様ですね。
女性はミニーちゃんになってます。
さっき、街に出たら、
ミッキー・ミニーで溢れかえってるのが面白かったです。
ちょっとディズニー好きなので、今回のプランいいですね。
一応、フロリダのワールドも行きましたしね。
もう、10年も前ですけど。
みなさんも一度は行ってみてください。


まだまだ、アイテムゲットしていきますよ。
今度は何がもらえるかな~?

みなさん、がんばりましょうね!



ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中
本文はここから


もう、今週で3月終わりですよ。
年度末、頑張って働いてますか?

さて、今日もネタから拝借。

ガーデニングゲーム…、
ピグライフのことですね。
遊んでますよ。
ま、プロフの画像がそのまんまですからね、
言われるまでもないって感じです。

遊び始めて、1か月くらいになりますかね?
だんだん、遊び方がわかってきました。
庭も拡張できましたしね。

実は、始めたのは去年なんです。
でも、何か購入しようとしても、
実際にお金を投入しないといけないと思い込んでしまい、
『そんなんなら、やらな~い』って放置してました。

そんなあるとき、実は、お金掛けなくても、
結構遊べるということを、
教えてもらい、復帰した次第であります。

たしかに、お金返れば、庭も、スタイルも自由自在です。
でも、つい単価計算をしてしまい、
…、って。

そしたら、クエストしたり、
ログイン報酬とかで、
頻繁ではないし、
いいモノは手に入らないかもしれないですけど、
交換できることを知ったのです。

それから、遊び始め、今ではヒマがあれば遊んでます。


最近は、ピグ友がほしいかな~って思ってます。
とりあえずアラサー広場とか行くのですが、
どう行動して良いかわからず、
フラフラしては、帰宅してます。
超シャイなD。orz

声かけちゃっていいもんなのかな?とか思ったり。
でもいきなりは…ねぇ?

そんなこんなを思いながらのピグライフです。