PenDのブログ -7ページ目

PenDのブログ

何を書くか模索中。
気が付いたことを書いてこうかな?

あなたの人生、歌でいうとなに? ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに? 参加中
本文はここから


やっとスギ花粉が納まりラクチンになってきました。
いい感じです。
やっと窓開けて走れる~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて、自分の人生を歌に例えると…か。
た~だ、あんまり聞かないんだよね。
なんだろう、中高生のころに、
すっごい曲があふれてる世のだったんだよね。
今もそうなんだけどね。
毎週毎週新しい歌が生まれて、
街に流れてて。

だから耳がマヒしたのかもしれない。
とくに、愛とか恋とか聞きすぎた。
歳をとったせいもあるのかもしれないけど、
進んで聞こうとか思わない。
今時のシンガーはさっぱりです。
とりあえず、ビジュアルで気に入ったらPVを見てる…そんな感じです。
ですので、携帯音楽は、古~いのばっかりです。


さて、本題。
私が、一押しのシンガーは、

布袋 寅泰

中学生の時、解散したBOφWY知り、
氷室・布袋・松井・高橋のそれぞれを追いました。
そこから、ず~っと聞くようになったのが、
布袋。
ギタリズムシリーズは最高ですね。
ライブも何度か行きました。
…、って私の好みは置いといて。

布袋がGUITARHYTHM Ⅳ の中で歌ってる2曲が今の感じかな~。
一つが、
『さらば青春の光』
そして、
『サレンダー』

最近、部屋を片付けてたら、
CDが出てきて、聞いちゃいました。
私的には、かなりグッとくる曲です。






かっこいいぜ!布袋!!
イベントをコツコツこなし、
またも庭を拡張しました。

PenDのブログ

だんだん大きくなっていきますね。
なんだかうれしい~♪

今、ミッキーのテーブル欲しさに頑張ってますが、
チャノキの新芽が出ない…。
スタミナがたらない…。

でも時間はあと3にくらいしかありません。

間に合うのか!?

とりあえず、庭の整備をがんばります。
おはようございます。

昨日も今日もなんとなく肌寒く感じるDであります。

でも、桜はきれいっすね。
うちの近所も仕事先もほぼ満開です。
今日明日は花見日和ですね。
私は、一人でこっそり見ることにします。

入学式もシーズンですね。
今朝も駅で入学式に行こうとしてる親子を見ました。
ふと思ったのは、
同じ学校でも、
新1年生と在校生。
同じ制服着てても、
パッと見、わかりますね。
つい、『がんばれよ!』って声をかけたくなってしまうような…。(してませんけどね)

とにかく、春だねぇ…って感じる今ですね。

仕事先で、綺麗に咲いてた桜です。
↓↓↓

PenDのブログ
桜、いいですね。