3連休は行楽日和でしたね。
私もお休みをいただき、遊んできました。
行ってきましたよ、ゴルフ。
友人から誘われてました。
期限がつけられ、時間に焦りながら練習場に通いましたよ。
なんとなく形にまでなったと思いつつ当日。
しかし、現場は違った。
一人で気ままに練習してるのとは違い、他人がいて、さらにその前後にもっと他人がいて。
勝手に緊張したりして、なかなか思うように打てませんでした。
前半は、もうくじけそうでしたよ。(笑)
それでも、後半、なんとか気持ちだけは持ち直し、終了。
いや~、友人と行って良かった。
これ、仕事とかで言ったらたぶんゴルフ嫌いになってた。
今は、あの最悪な結果を踏まえ、リベンジに燃えています。
その前に筋肉痛で体が痛いので、療養中ですが。
筋肉痛がひいたら、リベンジのため、練習場に通うことにします。
こんどこそ、やったるで!!
今日は台風の影響か、やや荒れ模様な1日でした。
風もあいかわらず強いしね。
ついに来月ゴルフ場に出陣しそうです。
先日、友人から電話がありました。
日程の調整連絡です。
仕事の合間に練習場に行ってきましたが、ドライバーがむずかしい。
こんなにあたらんものか…と。
とりあえず練習しかないんですけど、期限がつくと焦りますね。
とにかく練習です。
風もあいかわらず強いしね。
ついに来月ゴルフ場に出陣しそうです。
先日、友人から電話がありました。
日程の調整連絡です。
仕事の合間に練習場に行ってきましたが、ドライバーがむずかしい。
こんなにあたらんものか…と。
とりあえず練習しかないんですけど、期限がつくと焦りますね。
とにかく練習です。
知人がパソコンを購入しました。
私が、パソコン系が好きなのを知ってるので、セットアップしてくれと持ってきたのです。
まだ、開封もされていないパソコン。
私が最初でいいの?と聞きつつ、開封~。
とりあえず接続モノを行い、電源ON!
しかし、ここからがいろいろ大変だった。
モノはWindows8という、今のOS。
私は7までしか触ったことが無く、8の知識はほぼゼロ。
セットアップはほっといてもできるようなモノだから良かったのですが、知人の『あれは?』『これは?』攻撃に悪戦苦闘。
もしやと思い持ってきていたノートPCが役に立ちました。
基本の使い方を何度もレクチャーし、『とにかく暇があったらいじってなさい』と言い渡し解散しました。
ずいぶん様変わりしましたね。
変わったと思って挑んだのですが、それでも苦戦しちゃいました。
でも、あの感覚、面白いかも。
ちょっとタブレット型PCがほしくなったのでした。
ま、とうぶん買わないけどね。
私が、パソコン系が好きなのを知ってるので、セットアップしてくれと持ってきたのです。
まだ、開封もされていないパソコン。
私が最初でいいの?と聞きつつ、開封~。
とりあえず接続モノを行い、電源ON!
しかし、ここからがいろいろ大変だった。
モノはWindows8という、今のOS。
私は7までしか触ったことが無く、8の知識はほぼゼロ。
セットアップはほっといてもできるようなモノだから良かったのですが、知人の『あれは?』『これは?』攻撃に悪戦苦闘。
もしやと思い持ってきていたノートPCが役に立ちました。
基本の使い方を何度もレクチャーし、『とにかく暇があったらいじってなさい』と言い渡し解散しました。
ずいぶん様変わりしましたね。
変わったと思って挑んだのですが、それでも苦戦しちゃいました。
でも、あの感覚、面白いかも。
ちょっとタブレット型PCがほしくなったのでした。
ま、とうぶん買わないけどね。
