PenDのブログ -6ページ目

PenDのブログ

何を書くか模索中。
気が付いたことを書いてこうかな?

なんとなく、久しぶりなブログ書き込みです。

先週?からピグアイランドが始まりましたね。
私も遅ればせながら、参戦しました。
まぁ、基本ライフと変わらない感じ?
よくわかってないので手さぐり状態で進めています。
とりあえず、今はこんな感じ。

PenDのブログ

まだまだ、始まったばかりで、何にもありません。
とりあえず、芝生とクエストで作った家具を配置してみました。


こんなのほほんな島暮らしもいいかも?






でも、1週間くらいで都会に帰りたくなるんだろうなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


いい天気な週末ですね。
お散歩日和、おでかけ日和。
そんな私は事務所でお仕事。

ヒトリな事務所は静かです…。
。・゚・(ノД`)・゚・。


PenDのブログ
最近の畑。
また新たに拡張しました。
ちゃくちゃくと土地が広くなってます。
そして、イベントクエスト。
なかなか最後までクリアできないッス。
今回は、ブルーベリークエスト。
さて、どこまでできるやら。
とりあえず、ブルーベリーの大量生産中!
( ゚Д゚)ヒョエー

そうそう、前回のブログでコマ劇場の跡地は?って書いてたんですけど、
ホテルが入るそうで。
ワシントンホテルという、なんともリッチなホテルらしい。
地上31階、1000部屋を超える部屋数だとか。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
2015年開業なんだって。
あっというまにでっかいのが建ってしまうんだねぇ。
30階の足場の上ってどんなんだろうなぁ。
私の中では、最高13階の建物の足場だったからね。
立ってみたい。

さ、早く帰れるよう、仕事頑張ろう。
ども、久しぶりです。
ただ今、新宿でお仕事中。
久しぶりの歌舞伎町ですが…、
来て見てビックリ!
コマ劇場がなくなっちゃった…。

PenDのブログ
前に見たときは、まだ建物を防音壁で囲ってたんだけどねぇ。
壊すのって早いね。

この跡地には、何が建つんだろうね?
土地も広いし、また劇場か?
う~ん、気になる。

でも、この開けた感じがなくなるのももったいないね。

とりあえず、今後の動きに注意してみようっと。