PenDのブログ -10ページ目

PenDのブログ

何を書くか模索中。
気が付いたことを書いてこうかな?

雨だねぇ。

そして寒い

春はまだか?
そう思う今日でありんす。

雨やむと花粉飛ぶしね。
困ったもんです。


花粉症、なんとかしてくれ~!!


(#゚Д゚)ゴルァ!!

って怒りをだれにぶつければよいのやら。


ぶつける相手がいないことはわかってるんですけどね。

さて、こんな天気ですが、私は仕事です。
事務所に引きこもるつもりでしたが、
やや緊急がはいったので、
これから出発します。

その前に…

ニュースネタを拝借。
口以外で恋人にキスしたい場所は?
 恋人同士なら、相手への愛情を表現するためにキスをしたくなるもの。口に“チュッ”とするキスは基本中の基本ですが、口以外にもキスをしたくなるところはたくさんありますよね。あなたならどこにする?

1位:ほお
2位:首筋
3位:おでこ
4位:耳
5位:まぶた

なんだって。
でもどれもしてるなぁ。
すまん、見栄はりました。
してた…でした。
はい過去形です。
今?そんな聞かんといて~。
悲しくなる。

首筋とか好き。
耳もいいね。
『あ…』って口から声が漏れようものなら、もう!!!!って感じ。
おでこは、カワイイですね。
なんか好き~って感じ。

個人的には鎖骨とか好き。

これ以上書くと、18禁の称号をいただきそうだから、
やめるね。


では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..


おはようございます。

2回目更新。

ピグも最近力を入れてます。
といっても、仕事の合間にコチョコチョ…って感じなので、
大躍進!ってわけにはいかないけどね。
ちなみにさっき、写真をとってみました。
こんな感じ。

PenDのブログ-全景
まだまだ、初心者ですから。

今は、青唐辛子を求めて、トウガラシ栽培中。
希少種みたいですからね、数撃ちゃ当たる作戦実行中です。
同時進行で、庭拡張を考えてます。
権利書を2つゲットできました。
あと3つです。
でもライフチケットが…。


あと、オムレツおいてみました。
誰か、食べに来るかな?
ちょっとドキドキです。
なんか、罠仕掛けてるみたい?
(-m-)ぷぷっ
もし気づいた方、食べに来てください。

次回、INした時にどうなってるか…、楽しみです。



最後に、料理のできる男はモテるらしいぞ…って誰かが言ってましたね。

PenDのブログ

アメブロに登録はしたものの、扱いがわからずず~っと放置してました。

はじめまして、『PenD』と言います。

ピグがしたくて、登録したんですけどね。
さっぱりで。

今は、コツコツと農園を楽しんでます。
最近、引換券の使い方を覚えました。
今は、とにかく、庭を広くしたい。
ですので、ライフチケットをゲットするべく、
コツコツこなしてます。
お金掛ければ即開拓!なんでしょうけどね。
なんか、お金掛けるのがしゃくで…。
貧乏クセ~って言われてもしょうがないけど。

とりあえず、のんびりやっていきますよ。

主に、23時~くらいで手入れをしてます。
よかったら遊びにどうぞ。

あ、ちなみに、『PenD』は、

インテルCPU『PentiumD』の略です。
私の自作機のCPUがPentiumDなので、
そこからです。

では、みなさん、ヨロシク。