雨だねぇ。
そして寒い
春はまだか?
そう思う今日でありんす。
雨やむと花粉飛ぶしね。
困ったもんです。
花粉症、なんとかしてくれ~!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
って怒りをだれにぶつければよいのやら。
ぶつける相手がいないことはわかってるんですけどね。
さて、こんな天気ですが、私は仕事です。
事務所に引きこもるつもりでしたが、
やや緊急がはいったので、
これから出発します。
その前に…
ニュースネタを拝借。
口以外で恋人にキスしたい場所は?
恋人同士なら、相手への愛情を表現するためにキスをしたくなるもの。口に“チュッ”とするキスは基本中の基本ですが、口以外にもキスをしたくなるところはたくさんありますよね。あなたならどこにする?
1位:ほお
2位:首筋
3位:おでこ
4位:耳
5位:まぶた
なんだって。
でもどれもしてるなぁ。
すまん、見栄はりました。
してた…でした。
はい過去形です。
今?そんな聞かんといて~。
悲しくなる。
首筋とか好き。
耳もいいね。
『あ…』って口から声が漏れようものなら、もう!!!!って感じ。
おでこは、カワイイですね。
なんか好き~って感じ。
個人的には鎖骨とか好き。
これ以上書くと、18禁の称号をいただきそうだから、
やめるね。
では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
おはようございます。
2回目更新。
ピグも最近力を入れてます。
といっても、仕事の合間にコチョコチョ…って感じなので、
大躍進!ってわけにはいかないけどね。
ちなみにさっき、写真をとってみました。
こんな感じ。
まだまだ、初心者ですから。
今は、青唐辛子を求めて、トウガラシ栽培中。
希少種みたいですからね、数撃ちゃ当たる作戦実行中です。
同時進行で、庭拡張を考えてます。
権利書を2つゲットできました。
あと3つです。
でもライフチケットが…。
あと、オムレツおいてみました。
誰か、食べに来るかな?
ちょっとドキドキです。
なんか、罠仕掛けてるみたい?
(-m-)ぷぷっ
もし気づいた方、食べに来てください。
次回、INした時にどうなってるか…、楽しみです。
最後に、料理のできる男はモテるらしいぞ…って誰かが言ってましたね。
2回目更新。
ピグも最近力を入れてます。
といっても、仕事の合間にコチョコチョ…って感じなので、
大躍進!ってわけにはいかないけどね。
ちなみにさっき、写真をとってみました。
こんな感じ。
まだまだ、初心者ですから。
今は、青唐辛子を求めて、トウガラシ栽培中。
希少種みたいですからね、数撃ちゃ当たる作戦実行中です。
同時進行で、庭拡張を考えてます。
権利書を2つゲットできました。
あと3つです。
でもライフチケットが…。
あと、オムレツおいてみました。
誰か、食べに来るかな?
ちょっとドキドキです。
なんか、罠仕掛けてるみたい?
(-m-)ぷぷっ
もし気づいた方、食べに来てください。
次回、INした時にどうなってるか…、楽しみです。
最後に、料理のできる男はモテるらしいぞ…って誰かが言ってましたね。
アメブロに登録はしたものの、扱いがわからずず~っと放置してました。
はじめまして、『PenD』と言います。
ピグがしたくて、登録したんですけどね。
さっぱりで。
今は、コツコツと農園を楽しんでます。
最近、引換券の使い方を覚えました。
今は、とにかく、庭を広くしたい。
ですので、ライフチケットをゲットするべく、
コツコツこなしてます。
お金掛ければ即開拓!なんでしょうけどね。
なんか、お金掛けるのがしゃくで…。
貧乏クセ~って言われてもしょうがないけど。
とりあえず、のんびりやっていきますよ。
主に、23時~くらいで手入れをしてます。
よかったら遊びにどうぞ。
あ、ちなみに、『PenD』は、
インテルCPU『PentiumD』の略です。
私の自作機のCPUがPentiumDなので、
そこからです。
では、みなさん、ヨロシク。
はじめまして、『PenD』と言います。
ピグがしたくて、登録したんですけどね。
さっぱりで。
今は、コツコツと農園を楽しんでます。
最近、引換券の使い方を覚えました。
今は、とにかく、庭を広くしたい。
ですので、ライフチケットをゲットするべく、
コツコツこなしてます。
お金掛ければ即開拓!なんでしょうけどね。
なんか、お金掛けるのがしゃくで…。
貧乏クセ~って言われてもしょうがないけど。
とりあえず、のんびりやっていきますよ。
主に、23時~くらいで手入れをしてます。
よかったら遊びにどうぞ。
あ、ちなみに、『PenD』は、
インテルCPU『PentiumD』の略です。
私の自作機のCPUがPentiumDなので、
そこからです。
では、みなさん、ヨロシク。